DreamTracker

ゲーム・漫画・趣味についてつらつらと書くブログ

ついに公開!シャドウバース「ダークネス・エボルヴ」の新たな17枚のカード情報

f:id:nMasao:20160914112859p:plain シャドウバースにて、今月9月下旬に登場予定の第一回新カードパック「ダークネス・エボルヴ」のカード情報が本日公開されました。

こちらの新パックはその名前の通り、「進化」に焦点を当てたカードを多く収録されています。シャドウバースの一番の売りである進化システムをより引き立たせるものとなりそうですね。

では、さっそく新パックのカード情報を見ていきましょう。

9月13日に新カードパック「ダークネス・エボルヴ」の一部のカード情報が公開されました。

新パックのカードの詳細は上記のサイトを参照してください。

今回公開されたカードは、新カード全109種のうち17枚のカード。そして、これまでにTwitter公式サイトで公開されてきたカードを合わせると、現時点で公開済みのカードは合計27枚のカードになります。

残りの82枚は、9月下旬の本命の登場日までのお楽しみになりそうですね。

すでにこれまでにシャドウバースの公式Twitterにてカード情報が公開されていましたが、1週間に1枚ずつ公開していくという焦らしプレイだったという笑。

でも今回はまとまった枚数の情報が公開されたということもあって、大満足ですね。新カードの登場日まであと2週間以内、ここまでくればあとは秒読みなのかな。

シャドウバースのアプリリリースからの古参組にとっては、待ちに待った新パックです。いやぁ、長かった…。本当に長かったよ…。どれほど待ちわびたのかわかりません笑。

この新パックで、ゲーム環境がどれほど変わるのだろうか。