DreamTracker

ゲーム・漫画・趣味についてつらつらと書くブログ

シャドウバース新弾パック50連を引いた結果

f:id:nMasao:20160915162627p:plain 今日シャドウバースの大型アップデートが実施され、待ちに待った新弾パック「ダークネス・エボルヴ」が追加されました。

新弾パックのために貯めていたルピ4000を解放するときがきた!

大型アップデートで運営からなぜか配布されたパックチケット(スタンダード6枚・ダークネスエボルヴ10枚)、ありがたやありがたや。

ということで、さっそく新弾パック「ダークネス・エボルヴ」を50回引いてみました!

「10連目!!」

f:id:nMasao:20160930202422p:plain

ネクロマンサーの新レジェンド《蝿の王》ゲット!あまり使う機会はなさそうだけど...。

「次20連目!!」

...といいたいところですが、スクリーンショットを撮るの忘れてました…。ごめんなさい。ちなみにレジェンドなしの残念な結果でした。

「30連目!!どや?!」

f:id:nMasao:20160930202646p:plain

おお!レジェンド4枚!!これは今までで一番の引きでした!嬉しい!

ちなみにロイヤル新レジェンド《アレキサンダー》はプレミアカードでした。

「40連目!!レジェンドこい!」 f:id:nMasao:20160930202756p:plain

2枚目の《クリスタリア・ティア》!まあまあ使えそうなのかな。

プレミアだったウィッチ新レジェンド(名前忘れた)は普通に嬉しい。案外この新弾パックってプレミアカード出やすいのかな?

「50連目!最後」

f:id:nMasao:20160930203111p:plain

う〜ん...。

以上の新弾パックを50パック引いてみた結果でした。これ結構良い引きだったんじゃないでしょうか?今まで引き弱だっただけに嬉しい。

個人的にビショップとウィッチが好きなので、それぞれのレジェンドを引けたとは良かった。しかもウィッチの新レジェンドはプレミア!

まだまだ全く新カード揃えきれてないので、またルピを貯める作業に戻らなければ。